The Roodys Official Homepage

My Intuition

先日の誕生日、本当にありがとうございました。
とても感謝しております。
誕生会でも、ちょっとしたハプニングもあり、(笑)
かなり恥ずかしかったんですけど、面白かったです。
あの一体感はなんなんだろう? 
ライヴでも是非ああいうふうになりたいものです。(笑)
最近、髪をかなり短くしたんですが、周りから意外と評判がよくて驚いてます。
じつは、気合いを入れたというより、切っていく過程の中でノリで、
もう少し、もう少しが、こうなっちゃったんですよね。よくある事かもしれませんが。
いまだにエリンギだけが、あうたびに俺の髪をみて、大笑いするのがシャクなんですけど。
 ライヴに向けてリハーサルをやっているんですけど、
最近は毎回新曲のアイデアを自分なりに持ち込んでいます。
兄貴をはじめメンバーがどう反応するかが、大事なんですよね。
次回も自信作を持ち込みますが、どうなる事やら。
まあ兄貴が気に入るかどうかで、すぐ決まりますから。(笑)
その判断は異常に速い。
作り手の苦労なんか関係ないです。
兄貴が気に入ってくれると、皆さんにも届けられるでしょう。(笑)
やっばり好奇心をもってないとなかなか曲とかできないんで、これからもキュリアスジョージで頑張りたいと思います。
絵本にある、おさるではないですけど。(笑)