The Roodys Official Homepage

My Intuition

新曲、RAISE THE SIGNAL FIRE、彼女は風の中、この2曲のミュージックビデオを撮る事になってるんですけど、いやー楽しみですね。
アイデアは、兄貴の中に、物凄くあるみたいで、この話しになると、激熱です。(笑)
曲を書いてスタジオで、メンバーにプレゼンするときも激熱です。(笑)
こういう時、ボーっとしてたりすると、確実に火傷します。(笑)
オマエ!ちゃんときいとっとか!エリンギは、このセリフを何回受けた事か!(笑)
とにかく、今は、ビデオ製作とさらに、また新曲を何曲か兄貴も俺も作ってる状況です。
出来てるのもあるんで、来年初っぱなから、スタジオに入ります。
最近すこーし時間がとれたので、映画を何本かみました。
ロバートレッドフォードが大好きなんで、ロングトレイルという彼の主演作をみました。
まあ、昔から彼の映画はどうしてもチェックしないと。
気がすみません。
ファンとしては。
彼の映画に対する情熱は、ジャンルは違えど見習わなあかんと思っとります。
今週末は、エリンギとスタッフのたかゆきの誕生会なんで、盛り上がるのは確実なんですけど、激熱兄貴の会話をしっかりエリンギには聴いていただきたいものです。(笑)