The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

前回なぜか飛ばされてましたが、お久しぶりです。

暑い日が続きますね。

先日都内でも37度を記録したりと、すっかり夏バテです。

そんな中大阪の難波メレでライブ演らせていただきました。

持ち時間は短めでしたけど、とにかく暑熱でした。

それで気を良くしたのかゲコのくせにビールを飲んでしまい、打ち上げが始まる前に潰れちゃいましたが。

そして先日もアツいニュースが流れて、甲子園出場を果たした我が母校の秀岳館が、横浜高校を破り見事1回戦突破しました。


今度の土曜日が静岡の富士アニマルネストでライブを演り、

次の日がアズブラザーズで高円寺のグリーンアップルでライブが続き、高校野球と共にアツい夏を過ごしたいと思います。