The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

最近は、リハーサルで、あきらと俺の曲をメンバーに手伝ってもらって、事を進めています。

先日は、京極さんに来ていただいて、かなりアドバイスがあり、かなり曲が、かたまりました。

ありがとうございます。

エンジニアの小松ちゃんもきてくれたので、レコーディングの段取りも決まりつつあります。

曲の内容は、近いうちにという事で。(笑)

 

兄貴も自身のプロジェクトの曲を何曲かやっていて、これも兄貴らしさ(笑)満載な感じですね。

斬新なアイデア、本来持っているメロディとか。

そういう中でも、兄貴がルーディーズの為にかいてきたまさに新曲、非常にいいですね。

メンバーも一発で気に入り、即座に反応してました。

これもレコーディングするでしょう。

 

といった具合に新しい曲に現在は、取り組んでいます。

納得する形にするのは、結構、しんどい作業もあるんですけど、

まあそれが楽しかったり、新しい発見とかもあるんで、やめられません。

はやく形にして出したいです。