The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

2週間後には2021年か!
次回のブログはもう新しい年になってるんですね〜。

今年はバンド活動ができずにさみしい1年でしたが、
私個人としてはいろいろ収穫があった1年でもありました(*^^*)
まだまだ油断はできないですけど、
このような時にどうやって過ごすかで今後が変わってくるんじゃないかなぁと思って過ごした2020年。
来年はどうなるか全く読めないですけど(^^;;
思いやりをもって笑顔で過ごしていくことだけは忘れないようにいようと思います。

あ、先日ふたご座流星群を観てきました。
今年はお天気などに恵まれずなかなか流れ星観れなかったんだけど、
今年最後にたくさん観ることができたので来年はいいことあるかも⁉︎(笑)

KAZUSA MORI