The Roodys Official Homepage

2016年

10月

26日

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

大阪ツアーの道中、草津パーキングで金折さんからいただいた鮒寿司の行方はというと……、わたくしが持ち帰っておいしく(?)いただきました。
罰ゲームではないですよ(笑)
初めて食べましたが、独特の旨味と酸味が……、なかなか面白い体験でございました。
金折さん、ありがとうございました。

さあ、新曲のレコーディングも進んでいて、11月12日のワンマンの準備も着々と進んでおります。

MAXSONのオーバードライブで小さな真空管が搭載されているものがあるのですが、久々に引っ張り出してリハーサルで使っています。

ワンマンのチケット、絶賛発売中!
ある意味、お祭りです!
ご来場お待ちしております。


The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo