The Roodys Official Homepage

LIVE!

LIVE終了致しました!
皆さん楽しめて頂けましたか?

常に念頭においている、演者も観客も楽しめるLIVEになったと思います〜
k-joe談……

ゲストも次々に出てきて、見ごたえありましたね!

来場してくれた皆様、ありがとうございました‼︎

shot


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    コージ (土曜日, 29 11月 2014 10:57)

    もの凄く楽しかったです。
    見ていた2時間半、踊って歌ってクタクタです。
    「ビートアゴーゴー」たぶん30年振りに聞きました。ちょっと泣きましたよ。

  • #2

    shot (土曜日, 29 11月 2014 15:35)

    コージさん

    楽しめて頂けて良かったです(^ ^)
    メンバーもクタクタでした。
    k-joe以外(笑)

    またお越しください‼︎

    shot

  • #3

    まーびんけー (土曜日, 29 11月 2014 21:04)

    あのモンスターがあんなになるとは!
    ケイジョウさんのパフォーマンスもパワフルだったし、ゲストも豪華で最高でした。

  • #4

    shot (土曜日, 29 11月 2014 21:56)

    まーぴんけーさん

    昨日は来て頂きありがとうございました。
    本田さんが奏ったら、また変わりましたよね〜
    LIVEで生き物になる曲ですね(^ ^)

    shot