The Roodys Official Homepage

Roodysと本田毅さんのリハーサル

Roodysと本田さんとのリハーサル風景です。真剣かつ和やかに進みましたが…

緻密な本田さんと、イメージの秋村Kとのやりとりが印象的でした。
たださすが長年の親友だけあって、LIVEの時はバッチリハマっていましたね〜

本田さんの生演奏は、素人の私が聴いてもスゴカですよ♪

管理人 s-hot

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まーびんけー (土曜日, 06 12月 2014 20:52)

    生本田さんはすごかったですねー。
    ケイジョウさんも楽しそうでした。

    京極さんにしても本田さんにしても、ステージに上がると、演奏がピリッと締まりましたよね。
    素晴らしかったです。

  • #2

    s-hot (土曜日, 06 12月 2014 23:05)

    まーぴんけーさん

    …ですよねー!
    やっぱりLIVEは違います。
    あれで、リハ1回ですよ(^∇^)
    皆さん凄いですよね〜