The Roodys Official Homepage

マイ インチュイション

遂に始まりました。
トップバッターが兄貴だったので、次は、ヤッパリというか絶対俺なんだよな。
うちのバンドこういう時は、年功序列守るんだよなぁ。
どうぞ、どうぞ、って感じで。(笑) 
まぁ、避けられない状況なんでいろいろと書いていきます。
タイトルは、 マイ インチュイション  にしました。
俺の直観って感じですね。
あんまり馴染みのない英語かもしれないですけど、これで一つ英語覚えたと思ったら、そらぁそれでよかでしょ。(笑)  
うちのメンバーも、考えてみたらかなりこの直観って使いよるねー。
エリンギは、まさに代表格ですな。(笑
)公私にわたり。
あえて深くは語りませんが。
兄貴とかは、音楽作る時、なんか閃いた時とか。
うるさいぐらい主張してくるもんねー。(笑)
でもけっこう凄いアイデアだったり。
あきらと俺は、直観を信じるというか、ただの頑固者かもしれん。です。(笑) 
慎重派は、やっぱり、よしおとたけおかなー。
俺からみるとしっかりしとるもんね。 
この二人、ルーディーズの良心ですよ。           

次回からは、いろんなエピソードとか伝えていきます。 
エリンギ! 悔い改めなさい。(笑)

George

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スリムジムロッカー (水曜日, 04 2月 2015 06:58)

    ジョージさんのブログも楽しみにしてました。
    これから色んなエピソードと、よろしければジョージさん目線の曲解説をお願いしたいです。

    インチュイション 、一つ英語覚えました。

  • #2

    George (水曜日, 04 2月 2015 20:42)

    スリムジムロッカーさん

    ありがとうございます。 最初から飛ばすと、この先失速する恐れが多分にあるんで徐々にあげていけたらと思ってます。(笑) 曲解説とか、レコーディングにまつわるエピソードとかも俺目線でやっていきますよ。楽しみにしといてください。まーどれぐらい面白いかは、わかりませんが。(笑) これからも、よろしくです。