The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「チャンプルー」・・「炒める」って意味でしたよね!? 

俺の場合「炒める=イジる」という解釈で、「何か」「誰か」を、面白おかしくイジり倒してやろうか!!

そんな企画にする予定で、このタイトルにしました。
「ヨシオ・チャンプルー」にしようかと思ってたんだけど、ターゲットがヨシオ一人だと、超A級の俺としては世界が狭すぎるから、ちょっと幅広く攻めてみようかなと思います。

さて!

遂に始まったメンバーブログですが、ボスのもジョージさんのも面白くなりそうですねー!

が、しかし!

ジョージさんのブログで、俺の事を「本能と煩悩だけで生きる野人」的な発言がありましたけど・・・
ど~も腑に落ちんのですよ!

一体、この俺のどこが「直観のみ!」で邁進してるのか!?が、です。・・俺は坂本村のイノシシですか?

この一文を読んだ俺が、その瞬間「劇画チックな眼差し」になったのは言うまでもない!

次回リハーサル時は、この疑問を振り払う会議から始まるでしょうね・・。

ま、今日のトコロはこの辺で筆を置きますけど・・

こんな感じで、俺が納得いかない案件をバシバシ斬っていく所存で御座います。

題して「必殺!超A級のチャンプルー!」

ご贔屓に!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スリムジムロッカー (木曜日, 05 2月 2015 18:40)

    MAD-ERINGIさんですよね、アメーバブログと併せて楽しませていただきます。

    「ROCKに聞け!」ではないんですね。
    みなさんから愛されているようですので、他の方のブログで逆にイジられそうではないですか?

  • #2

    MAD ERYNGII (金曜日, 06 2月 2015 17:36)

    そうです~!
    ERYNGIIです~!!

    最後に名前記入しなきゃいけないの、
    忘れてました~!!!

    ジョージさんの後が俺なんで
    「ROCKに聞け!」風にも出来ますよね!