The Roodys Official Homepage

「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」

どうも、ヨシオです。

まずタイトルなんですが、日露戦争の時、連合艦隊が大本営に打電した一部分で、本文とは一切関係ありません。

おそらく、メンバーは洒落た横文字を使ってくるだろうと思い、学が無い俺は日本語で攻めようと。

何故これなのか?

知らん。なぁんか浮かんだ。

そんな訳で2/7荻窪クラブドクターで行われた、ルーディーズ今年一発目のライブを振り返って見ようと思う。

1曲目Rambling Rumblingから畳み掛けるように、2曲目Sheltering Blue。

今年もメンバー一同加齢に決める!

会場が熱気ムンムンの中、さらに煽るヤノ氏。

そして極めつけは・・・

タケオ?…タケオオォォォォウッ!!!
(こんなアクティブなタケオ、初めて///)

さあ、今年は大丈夫だろうか?

熱いライブが終わり、打ち上げも盛り上がるかと思いきや、以外とほろ酔いで談笑。

なぁんか、良い年になりそうです。

では。

お分かりいただけたであろうか…

2/8にUPするから、前日までに原稿渡せと。前日はライブやって、打ち上げで潰れるから無理と。

じゃあライブの前の日に書けと。

では、次回もお楽しみに。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    スリムジムロッカー (日曜日, 08 2月 2015 22:47)

    ヨシオさんのキレの良さ・正確さ、最高のドラマーです。

    今回のブログ、ライヴ翌日の午前中で早い!!と思いましたが、ヤノさんが危惧されていた切羽詰まった時の・・・
    次回、楽しみにしておきます。

  • #2

    ヨシオ (月曜日, 09 2月 2015 01:03)

    のっけからグダグダですみません。

    ホリカワ、おぼえとれよ!

  • #3

    MAD ERYNGII (月曜日, 09 2月 2015 18:39)

    ホリカワは俺が守る!

    やらせはせんよ!!