The Roodys Official Homepage

タケオの部屋335

はじめまして!始まりました、「タケオの部屋335」、The Roodys リードギター タケオです。よろしくお願いします。

2月7日のライブを観に来て下さった方々、寒い中本当にありがとうございました。精一杯演奏させていただきました。感謝です。アンコールもいただき、アットホームな感じながらも、ラストのバックインザストリートではジャンプもしてくれて嬉しかったです。ありがとう!

さて、先日ちょこっと演劇を見に行って来ました。少し気分を変えたいなーと思い、チケットとって行って来ました。10年振りぐらいかな。なかなかシリアスで興味深い内容で面白かったです。地位・名声・愛・誤解・嫉妬などによる憎悪にまみれ、クローン人間を造り復讐させるという未来の話し。クローン人間は善悪が判断出来ないから…物? 学習すればいずれ善悪の判断が出来るのか?クローン規制法なんか無視して、将来は何かを目的にしてクローン人間を造る人が出てくるだろう…なんて思ってしまう。いずれにしても、ちゃんと遺伝子を引き継いだ人間で良かった。

テレビに出てる俳優さんも出てて、なかなかなものでした。いい気分転換ができました。

最近は忙しい日々が続いていたので少し気が滅入っていたけど、忙しさからも少しづつ解放されつつあるので、また頑張ります。

では、また!

The Roodys 
Lead Gt. 
Yukitake Takeo

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スリムジムロッカー (木曜日, 12 2月 2015 08:11)

    ユキタケさんが大のThe Roodysファンである事は有名でしたが、そのThe Roodysのギタリストになられていたのは正直驚きました。
    そこら辺の話は、いづれケイジョーさんのブログにでてきますかね。

    音楽の話以外でも、日常的な話など興味深いですね。
    これからも楽しみにしています。

  • #2

    Yukitake Takeo (金曜日, 13 2月 2015 23:59)

    スリムさんコメントありがとうございます❗

    そこら辺の話は、この「タケオの部屋335」で紹介していきたいと思います。一大決心でした(笑)。

    お楽しみに!