The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

桑原 アキラ = COME ON DOWN                      


あ~~~面倒くさかねぇ!?
ハッ!!ゴメン、ついつい心の声が……。 
申し訳ない。     
初っぱなからこれじゃぁ失礼よね。        とにかくなんて言うか、こういう事が苦手なワケよ。
自他共に認める面倒くさがりだけね…。 
ハァァ…。        
しか~し、決まった事にガタガタ言っても仕方ないんで、やる!
ってなったらやりますよ。
やってやり散らかしますよ。
こんな感じでヤッチロ弁も織りまぜながら
(わからない方言があったら、九州出身の人に聞いて下さい)
やっていくんで今後もよろしくね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スリムジムロッカー (土曜日, 14 2月 2015 15:02)

    The Roodysの曲、アキラさんのコーラスが効果的で好きです。
    ライヴバージョンは更にいいですね。

    ため息も洩れてますよ。
    ヤノさんの期待を裏切って、面白いブログを期待しています。