The Roodys Official Homepage

2015年

2月

18日

マイ インチュイション

昨日エンジニアの小松ちゃんから連絡がありました。
いよいよ、不知火勇一プロジェクトが大きく前進します。
まだ本人も全く知らない情報だと思いますが。   (笑) 
形にして速くみなさんにお届けしたいです。 
不知火の歌声よかですよ。
期待しとってください。  
先日、兄貴と話し込んだんですけど、新曲をかなり今私案中です。 
俺は、天から降ってくるタイプじゃないんで、ねじりハチマキで絞りだしてる最中です。   (笑) 
ただ、楽器もってさあーて感じじゃないんです。
曲もアレンジとかも、 一番効果的に整理できるのは、散歩なんですよ。
ただひたすらに歩く!
そのイメージを持ちながら。 
そうしたら、不思議な事にまとまるんですよ。
難点は、疲れてる時。
もう今日はあかん。
てなる事もあります。(笑) 
天からとかドライブでとかいいよなあ。うらやましかですよ。
俺、歩かんば浮かばんけんなあ。   
さあ今日も歩かんばんなあ。(笑)。