The Roodys Official Homepage

マイ インチュイション

昨日エンジニアの小松ちゃんから連絡がありました。
いよいよ、不知火勇一プロジェクトが大きく前進します。
まだ本人も全く知らない情報だと思いますが。   (笑) 
形にして速くみなさんにお届けしたいです。 
不知火の歌声よかですよ。
期待しとってください。  
先日、兄貴と話し込んだんですけど、新曲をかなり今私案中です。 
俺は、天から降ってくるタイプじゃないんで、ねじりハチマキで絞りだしてる最中です。   (笑) 
ただ、楽器もってさあーて感じじゃないんです。
曲もアレンジとかも、 一番効果的に整理できるのは、散歩なんですよ。
ただひたすらに歩く!
そのイメージを持ちながら。 
そうしたら、不思議な事にまとまるんですよ。
難点は、疲れてる時。
もう今日はあかん。
てなる事もあります。(笑) 
天からとかドライブでとかいいよなあ。うらやましかですよ。
俺、歩かんば浮かばんけんなあ。   
さあ今日も歩かんばんなあ。(笑)。