The Roodys Official Homepage

『今も目覚ましはTommy gun!』

初めましてクラブザドアーズ大阪支部のヒロボーです。
ある日突然の『無茶ぶりの輪!』でスタッフブログに登場させて頂ける事になりました。


僕は今大阪に住んでいるのですが元々はTheRoodysの方々と同じ九州産まれトンコツ育ちでして、
僕がTheRoodysを知ったのは地元八代という街に住んでいた頃です。

のどかな田舎街で産まれ育った思春期の頃、
初めて聴いたTheRoodysサウンドに『ぎゃーんかっこよか人達がやっちろにおらしたっ!!』
と一発でハートを鷲掴みにされまして、刺激を求めていた街の若者達は皆TheRoodysの虜でした。

そんな若者達のロックスターTheRoodysの練習現場にひょんな事から通うようになりまして、
当時スタジオの隅の方で観ていた頃からの熱い想いを次回から少〜しずつ綴っていこうと思いますので宜しくお願いします。

それではまた!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よねぽん (金曜日, 13 3月 2015 00:14)

    待ってました!
    ヒロボーさん、続き、楽しみに待ってます*\(^o^)/*