The Roodys Official Homepage

タケオの部屋335

2週振りです。隔週水曜日担当、The Roodys リードギター タケオです。「タケオの部屋335」へようこそ。

さて、今年初めてのライブが2月7日に無事終わり、次回ライブは6月27日(土)渋谷ルイードK2です。今から予定入れて下さいね。お忘れなく。

ちょっとはまってしまったようで、また演劇に行って来ました。俳優さんも良かったですが、女優さんがとても素敵でファンになってしまいました。現実か?幻想か?どっちが現実?女性が入れ替わっても話が続いていく。でもこれはさっきしていた会話では?知らず知らずのうちに過去の女性に縛られてしまっている男の話でした。正直、何を伝えたかったのかよくわかりませんでしたが、だんだん現実が幻想に想えてくる不思議な感じがしました。

演技が終わって、キャストがステージに出てきて、お辞儀をするんですが、その時の笑顔が達成感に満ちてすごくいい顔でした。また行きたいですね……はい、4月に別の演劇を見に行きます。3月には10バンドぐらい出演するライブを観に行く予定です。

昔からいろいろ観に行くのが好きなんです。だからザ・ルーディーズと出会ったんだと思います。


では、また!

The Roodys 
Lead Gt. 
Yukitake Takeo