The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

もうすぐ季節がかわる。

3月生まれの俺は、春の暖かさを感じる喜びより冬の冷たい風を感じられなくなる事の方がなんかさみしく思える…。

  

それで先日、ルーディーズファミリーで誕生会をやってもらった。

「いっそに感謝しとるばい。ありがとうございました。」
ウチはメンバー、スタッフの誕生日にはバースデーパーティーをやる事にしてる。
何気にこういう集まりって大事で、
誕生日を祝うのはもちろんだけどいろんな話しがメンバーとスタッフの間でできるからそれだけでも楽しいんだよね。

俺達の大切で幸せな時間のひとつだよ。

本当はもう少し詳しく、どんな話しをしてるのか?みたいな事を紹介した方がいいんだろうけど、ゴメン!

なんか疲れてきた。
俺だけん、しよんなかよね。

じゃあ、今回はこれで…。