The Roodys Official Homepage

マイ インチュイション

正太郎がフランスから帰ってきたか。お疲れ様!    土産話とか聞くのは、喜ばしい事ですし、あと写真とかもかなり撮ってきてる?のは、ヒジョーに興味あるんです。が、ブログよろしく!の連絡が入って、ただいま書いてる次第でございます。                 
 よくもまあ、兄貴とエリンギは、毎日書けるなあと、いつも感心しますよ。   エリンギの場合は、時々、グダグダですけど。(笑)  でも偉い!              
大阪支部長のヒロ坊も、これからなんかやらかしてくれそうな期待感あふれる文面でしたね。ヒロ坊!一昨日の兄貴と俺のアドバイスどうり、踏み込んでよかばい。(笑)               
最近は、全体のリハーサルというより、曲作りの時間が主で兄貴とかと、かなり意見交換しあってますね。まあアイデアがある程度ふくらんで、たまってきてるので、スタジオであーだこーだで出来あがるでしょう。(笑)それと不知火勇一のシングル2曲もそろそろオケ完成させたいんで、こまっちゃん!やるばい。(笑)今一番創作作業してるんですが、こういう時、かなり感情の揺れ幅が大きいんですよね。楽しくもあり、あーみたいになったりして、あたまにきたり。(笑)    どんなもんができるかは、おたのしみにという事で。
あー、また歩かんばんね。