The Roodys Official Homepage

ちょっともの申す。 この場をお借りして。(笑) by GEORGE

☆エリンギの個人ブログを受けて☆

いゃーエリンギ!お話しはよーく分かりました。   
貴重なアドバイスありがとう。                    

て、いうわけないだろ!  (笑)                    

黙ってブログ読んでりゃ、なーんかかなり上目線だし、俺の寝相までバラしやがって。
あー確かに悪かよ、自覚あるよ。(笑)        

何回かベッドから落ちた事あるし、ツアーでも迷惑かけとるよ。             
なーんかエリンギのブログアドバイスを素直な気持ちで受け入れたくありません。
なんが20年選手のベテラン腰痛持ちや!          

自業自得だろ!(笑)      
俺は、トコトン治してやるばい。                  

ヒンズースクワットバリバリやってやるよ。  
今度のリハーサルで。    
覚えとけ! (笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MAD ERYNGII (土曜日, 21 3月 2015 21:35)

    ジョージさん!

    スクワットでリハビリするなら、
    俺も付き合いますよ!!

    「腰痛スクワッターズ」結成しまっしょい!!!