The Roodys Official Homepage

タケオの部屋335

隔週水曜日担当、The Roodys リードギター タケオです。「タケオの部屋335」へようこそ。

さて、最近はリハーサルは一休み中で、プチ充電中です。新しいアイデアが出せるよう、今のうちにいろいろ吸収したいですね。

ルーディーズとの出会いについて少し書きたいと思います。あれはかれこれ25年ぐらい前、高校の友人から「カッコいいバンドがいるよ」と聞き、観に行ったのが初めてでした。それは八代市の大きな体育祭でのフェスティバルでした。ルーディーズの演奏が始まってすぐに"え~、すごか~(九州弁)"と衝撃を受け、前の方に駆け寄って観ていたのを鮮明に覚えています。演奏もステージングも、とにかくカッコ良かった!衝撃的でした!

今、ルーディーズでギターを弾けるのは、凄く光栄です。これから初めてルーディーズを観る方に、他にはない新しい「衝撃」を与える事が出来るよう、これからも頑張ります!


では、また!

The Roodys 
Lead Gt. 
Yukitake Takeo