The Roodys Official Homepage

マイ インチュイション

本日は、14日火曜日に原稿を書いております。      
今日は、不知火勇一の為のレコーディングをやりました。                   
 兄貴とエンジニアのこまっちゃんと3人で。         
いゃーなかなか楽しいというか、普段のレコーディングにないリラックスした雰囲気で。
一曲、オケを完成させました。炎歌!      この曲は、兄貴が作詞、作曲。
あとは、こまっちゃんが全て手掛けました。    
俺は、アコギをほんのちょっと弾いたにすぎません。
できるもんなんですね!  
炎歌!兄貴もこまっちゃんもやるねー!感心しました。
これを不知火が唄うと想像すると。出来上がりがまうごつ楽しみです。     
となりで兄貴が仮歌入れてた時は、面白かったです。
おー炎歌!みたいなかんじで。マジですからね。
常に全力投球ですから。      
あと一曲は、まもなくバラードを完成させます。    
ようやく不知火のデビューが鮮明にみえてきました。
はやく不知火の歌声を皆さんに届けたいですね。   
ルーディーズも新曲を作ってる最中なんで、はやく届けたいです。            
いゃー俺にとって今日は、物凄く面白くて楽しい1日でした。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サッちゃん (日曜日, 31 7月 2016 03:44)

    勇ちゃん☺️ 歌手の夢 叶えてな