The Roodys Official Homepage

「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」

これなかなかいい写真だと思いません?逆光だけど。


ゆりかもめで合ってるのかな。


優雅に飛んでるように見えますが・・・



10年程前月島に遊びに行ったとき、歩道にあったベンチみたいなのに腰掛けてお菓子を食ってたんだが、何処からともなく、あっという間に数十羽のハトやカラスやゆりかもめ達に囲まれていた。


お菓子の袋を持ったままだと、ただ興味津々な感じで足元にいるだけだが、袋からお菓子を取り出した途端、一斉に飛び掛かって来る。


もうホラーです。ヒッチコックです。

この辺の住民、甘やかし過ぎです。



それで片手にお菓子と携帯を持って上に上げ、顔を伏せつつ取った写真がこれ。

こいつら写真にも慣れてやがる・・・