The Roodys Official Homepage

タケオの部屋335

隔週水曜日担当、The Roodys リードギター タケオです。「タケオの部屋335」へようこそ。

桜も散り、ゴールデンウィークが待ち遠しい今日この頃です。

先日、フェスに行ってきたんです。9組も出演して、勢いでやるバンド、若干コミック的なバンド、オシャレなバンド、カッコいいバンド、いい音を出すバンド、色々あって面白かったです。結構有名な方たちばかり。一組当たり約40分。ヒット曲中心でやるバンドが多く、お~、なるほど~、なんて想いながら観てました。オールスタンディングで、前半は結構前の方で観てしまったので、もみくちゃにされながら……みんなストレス発散に来てるのか~(笑)という感じ。

各バンド良かったですが、一番気になったのはスガシカオさんのバンドでしたね。すごく音がまとまっていて、広がりもあり、歌・演奏はもちろん音質がとても良かった。ギタリストもサイコーでしたね👍。今度しっかりCD聴いてみたいと思いました。

長丁場で疲れましたが、ああいうステージに立ちたいと想いながら有意義な時間を過ごし、そして家路へ…。

そろそろ洋楽のライブにも行きたくなってきております。

No Music,No Life.
No The Roodys,No Life. 

では、また!

The Roodys 
Lead Gt. 
Yukitake Takeo