The Roodys Official Homepage

マイ インチュイション

少し前に、あるアルバムを入手しました。          
フラッと立ち寄った店で。
ダリルホール&ジョンオーツの東京でのライヴアルバムで約13年前に行われたものです。
そのライヴツアーに、別の日に観にいってたので、まじかよ!って気分で、即買いしました。    
ダリルホールの歌声が俺は大好きなんですけれど、 俺が彼等を好きな大きな理由は、ダリルホール&ジョンオーツの&と呼ばれている、いた?
今は亡き偉大なベーシスト、Tボーン ウオルク 大先生の存在なんです。
もう彼のベースは俺にはたまんないですね。    
このライヴアルバムもTボーンらしさ満載で、すごかー!自分としては、心は、おどるけれど、高ーい山なんですよね。
彼のベースは。
常に一歩でも近づきたい。
ちなみに俺がアコースティックギター始めたのも、Tボーンのアコギを観て、聴いて、影響受けたから。
彼のセンスがかなり俺好きなんですよ。勝手に俺のなかでは、大先生なんですよ。(笑) 
高ーい山ですけど それで先日の話しです。  
正太郎の息子、祈 いのりからのビッグサプライズプレゼント!              

ポールマッカートニーライヴに招待してくれました。
驚いたなあー!         
本当に、いのり!ありがとう!                    

ポールマッカートニーがベースを弾いて歌う姿は、俺にとっては、全盛期より、今が圧倒的にカッコよくみえました。
もうまったくスキがない。
どうや!みたいな感じ。(笑)
その瞬間、高ーい山やねー。
って物凄く感じたライヴだったんですよ。
でもこれもその場で観れたからこそ感じられる事なんで、本当に貴重でした。
改めて、いのり!ありがとう。                  

ポールマッカートニーを観て、あーTボーンももっと観たかったなぁーと。    
高ーい山ですけど。                              
エリンギ!              
今回は、大変いいおもいして、本当に申し訳ない。   高笑!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mr,X (木曜日, 30 4月 2015 00:04)

    ライブ3日前「チケット譲ろうか?」って言ってなかった・・!?

    ・・・言ってないか。