The Roodys Official Homepage

タケオの部屋335

The Roodys リードギター タケオです。「タケオの部屋335」へようこそ。

先日、庭にクローバーが生えていたので、試しに四つ葉を探してみたら、あったのです、四つ葉のクローバーが。これは何か良いことがあるかもしれないと思いましたが、今のところ特に何もなし。何もおこらないから、念のために宝くじを買ってしまった始末…。

さて、ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしだったのでしょうか。自分は日帰り温泉に行ったり、念願(?)のお笑いライブに行ったりとそれなりにゴールデンウィークを楽しく過ごしました。お笑いライブは面白かったんですが、途中のフリートーク的な場面で眠くなってしまい、回りを見回すと若干寝ている方も…。フリートークが長過ぎたんでしょうね、たぶん。でもやっぱり面白かったですよ。


6月27日(土)には渋谷でライブを行います。リハーサルも間もなく再開です。たっぷり充電したので、更にパワーアップして頑張ります!絶対眠くさせません!ぜひ観に来てください。


では、また!

The Roodys 
Lead Gt. 
Yukitake Takeo