The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「気合い」



水曜日のジョージさんの記事に書いてありましたが、

ステージ上では、結構アイコンタクトしてますよ。


曲間の繋ぎの所での合図的な時が多いですけどね!


そんな合図はジョージさん発信がほとんどだから、


ジョージさんが振り向いたら見る!みたいな癖がついてしまってるんです。



けど、


最近の「振り向き」には、ちょっと耐えられないんですよね!


俺を笑わせる為に振り向く事があるから!!


その原因は、


ヨシオの「気合いのカウント」!



「えっ!この曲で!?」って所で・・・


「ワンツースリーフォー!!」って。


しかも相当な気合いで来るもんだから、


「アーン・トー・トゥリー・ポー!!」


と、聞こえてしまう!



それが、まさしく俺をツボらせる!


ステージ上でクールを決めてる俺は必死に我慢してるんですけど・・


同じくツボってしまったジョージさんが振り向き、俺を笑いの共犯者に仕立て上げてしまうのだ!



ヨシオ・・



俺は悪くない。



そして!



今後も「気合いのカウント」を続行して欲しい!



ステージ上では、


演出としての笑顔もあるけど、


ツボってしまった笑顔もあるんですよ!


というお話でした(^o^)


~MAD・E~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KーJOE (土曜日, 16 5月 2015 00:26)

    あるよな…

    ステージでの

    不意に訪れる


    笑い(笑)


    お客さんには分からない

    その瞬間も

    ライブだよな…

  • #2

    Mr,X (日曜日, 24 5月 2015 00:13)

    メンバー間の「掛け合い」もまた見所って事ですな!