The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

今までこのブログでメンバーの事をフルネームだったり、~~氏みたいな感じで紹介してたけどいちいち疲れるんで俺がメンバーをどう呼んでいるのか、メンバーが各々どう呼びあっているのか?を話しとくよ。 
まずは、秋村 恵丈 氏    
秋村 ジョージ氏と俺以外のメンバーはボスって呼んでる。
スタッフもほぼボスって呼んでるけど、ケイジョーさんって呼んでるやつもいる。
ジョージ氏はアニキ(兄弟だから当たり前だけど)もしくは、大将って呼んでる。俺は大将もしくは、ケイくん(親しみを込めて)って呼んでる。
もちろんこれは俺と大将だけの他のメンバーさえ立ち入る事の出来ない、地元の八代からの苦楽を共にした時代があってからこそのスペシャルな呼び方だけどね。
言っとくけど、本人がいない所でケイくんって言ったりしない。
ケイくんって呼ぶのは本人が目の前にいる時だけだ。                
次は、秋村 ジョージ 氏 大将はジョージって呼んでる。
他の俺を含むメンバーとスタッフはジョージさんって呼んでる。
正確に言うと(八代弁?)ジョッさんになる。
なかにはちゃんとジョージさんって呼んでるやつもいる。             
次、松岡 ヨシオ        
雪竹 タケオ以外のメンバーは、ヨシオって呼ぶ。
タケオとスタッフは、ヨシオさんって呼んでる。     
次、雪竹 タケオ         
メンバー全員、タケオって呼んでる。
スタッフはタケオくんかタケオさんって呼んでる。               
次、マッド エリンギ     
タケオ以外のメンバーは、ヤノって呼んでる。
タケオとスタッフは、ヤノさんって呼んでる。           
最後は俺、桑原 アキラ  大将とジョージさんからは、アキラ。
他のメンバーとスタッフからは、アキラさんって呼ばれてる。     
こんな感じになるんだけど、今後俺のブログでメンバーが登場する時は…     
秋村 恵丈氏は、大将orケイくん。
秋村 ジョージ氏は、ジョージさんorジョッさん。
松岡 ヨシオは、ヨシオ。
雪竹 タケオは、タケオ。
ッド エリンギは、ヤノ。
で登場するんで、ヨロシクね。