The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「思いやり」



これぞ日本人の魂ですよ。


ボクはね・・


この「思いやりの気持ち」だけは貫いて生きて来てるんです。


水曜日に掲載されたジョージさんの記事を見ても解るように・・

「2ndのレコーディングの時、さりげなく入れておいたエリンギの仮歌に救われて、作業がスムーズにいった!」・・と。


レコーディングって、


長時間、根詰めてるから頭が回らなくなったりするんです。

そうなると、ストレスから普段通りの音が出せなくなったりするんですよね・・。


そんな、変な緊張感をほぐす為にボクは、あの手この手で「さりげなく」手助けをしてたのですが・・


さすがはジョージさんだ!

ボクのさりげない思いやりに、いち早く気付いてるとは・・!


・・という冗談はここまでにして、


俺は常々、パーカッションで助演男優賞を狙ってるんです。

何て言うか、「曲を思いやる音」って言うんですかね!? 


アルバムを聴いて、そのスパイスを感じて頂けたら幸いです!