The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

もうどれくらい九州に帰ってないだろう。
5年くらい帰ってないかな?
前回帰ったのっていつだったかも覚えてないな。
なんか最近地元の仲間の事や地方に行ってる仲間の事、海外の仲間の事を考える時間がふえた。
メンバー・スタッフ含め、ほぼ地元が同じなんで九州弁に不自由はしてないけど…。
ここ最近無性に地元の仲間に会いたくなる時がある。
それって理由はわかってる。
それはルーディーズのリハーサルの時に大将がおそろしく昔(八代時代)の皆の写真を見せるからなんだよね。
もちろん誰もそんな昔の写真持ってないのに、なんか知らないけど大将だけが持ってるんだよ。
笑えるものから絶対ブログなんかに載せられないものまで。
そう言えば大将のアメブロにもそんな昔の写真(載せられるもの)がちょこちょこ掲載されてるんで、そっちもこまめにチェックするとより楽しめると思うよ。
あ~皆に会いてぇなぁー。