The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

とあるリハーサルの夜、久しぶりにスタッフの徳田が顔を出した。
徳田も地元八代からのつきあいだ。
いつも忙しくしててなかなか来れないみたいだけど、時間ができると必ず顔を出してくれる。
Roodys-Show の時は基本ジョージさんについている。
そういう徳田と最近話せてなかったんで、近況を聞いてて驚いた。
「9月に子どもが生まるっとですよ。」
……はぁいぃぃ!!全然知らんかった……。

あまりにも驚いたんで、「おめでとう。」の一言さえも言うの忘れてたな。
「徳田、おめでとう。」よかったね。
今から楽しみやね。
俺たちも、まうごつうれしかよ。
ただひとつ言わせてもらうと、どんだけ“親バカ”になってもよかけど“バカ親”にだけはならんごつね。
まぁ、こやんこと言わんでも徳田なら大丈夫か。
本当に、おめでとうね。
あ~おこなえん。