The Roodys Official Homepage

My Intuition

先月27日ライヴでした。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。
じつは、個人的にかなりの失態をやらかしてしまいました。
DJやまちゅー!貴方のせいばい。(笑) 
ステージ衣裳忘れたんですよ。
気づいたのは、時すでに遅しの時間。
あーどやんしょうかなぁ。
と思った瞬間、兄貴に相談したところ、おー!じゃこれ着ろよ!
即答でした。(笑)
常に兄貴は、2、3パターンは準備してきてるんで。
流石。
でも、隣にいらっしゃった、ザ ボディーズの坂口さんから、おまえ!
ライヴばなんておもとるとか!
気合いはいっとらん!
久しぶりにおごられました。
そのとうりです。
普段とは、違和感ありましたが、ライヴは緊張感もちながら出来ました。
衣裳忘れるなんてステージ人生で経験ないんですけどね。(笑)
DJやまちゅーのせいなんですけど、その真相は、
今度の土曜の彼のラジオ番組、FM八代できっちり説明したいです。(笑)