The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「ヤマチュー絡みの・・」


1)モンスター 
2)ランブリングランブリング
3)シェリタリングブルー4)ロックに憧れて
5)明日なき誓い
6)ひまわり


これが6月27日のセットリスト。

6曲だし、1曲目がモンスターだから・・

「ランブリングのイントロからガッツリ行かんと、ノリ遅れて不完全燃焼してしまう!」と、リハーサルの時からイメージしてたのは良いんですけど、

激昂し過ぎて、ランブリングの最初のサビに入る前に、バテてしまったんですよね・・。

こんな事、今まで一度もないのに。


この日は何かが違った。


そう、ライブ前日にヤマチューが俺んチに泊まってるんです!


ジョージさんは衣装を忘れてるし、俺もペース配分が狂ってしまった!


これが、ヤマチュー絡みによるものなのか!?


明日のラジオで検証したいと思います。


明日19時
FMやつしろ「がらっぱタイムミュージックぽん」


お聴き逃しなく!