The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

7月のある夜(6月生まれのタケオには待たせて悪かったが)、
遅ればせながらのバースデー パーティーをやった。
メンバー・スタッフ共に集まりタカユキが編集してきた6月27日の
RoodysーShowのDVDをみたりしてワイワイやりながら楽しんだ。
ショウタロウは6月27日海外に行ってたんで、DVDをみて当日の様子を確認してたな。
主役のタケオが帰ったあとも、残ったメンバー全員で次の店へ……。
そこでは大阪(関西方面)のスタッフ隊長・ヒロ坊に連絡して次にツアーで行った時の打ち合わせ
(あれは打ち合わせって言えるのか?)
なんかを軽くやったりした。
ヒロ坊、いつもありがとうな。
また頼むな。
こうして楽しい夜はすぎていった。
そして話しはかわるが、6月27日になんとDJ山チュウと久しぶりに(何年ぶり?)に会ったんだよね。
実は前日から山チュウが東京に来てたのは知ってたけど、会えるとは思ってなかったんでビックリしたなぁ。
俺が会ったのは地元の八代に山チュウが帰る直前だったんで
時間にして1時間もなかったと思うけど、本当に久しぶりに会って話したよ。
山チュウがやってるradioでは俺が出演した時に話しはしてるんだけど、
会ったのは本当に久しぶりだったなぁ…。
また、radio等々よろしくお願いします。
こうしてRoodysfamilyは日々楽しみながら、頑張ってるよ。