The Roodys Official Homepage

「超A級のチャンプルー!」

「ザ・グレンビル」



最近、サイトブログの締め切りを守れて無いにも関わらず、サイト管理人のショータローから催促が来ないんですよねー・・。

とても良い事ですね(^-^)


そんなこんなで、グレンビルのライブに行って来ました!


珍しく緊張気味に見えた虎鉄さんも、最終的にはいつものノリを炸裂させて・・

しまいにゃアンコールまで飛び出す始末!


そのアンコールを叫んでたのは、何を隠そう俺なんですけど・・


失敗しました!


お陰様で飲み過ぎてしまい、帰りに乗る電車を間違えてしまいました。


去年、最後にグレンビルを見たのも暑い夏の夜でしたが、


暑い夏、ビール片手にグレンビル!


最高でしたね(^o^)/


有り難うございました!