The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

暑い日々が続いてるけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
体調は大丈夫ですか?
夏の暑さだけでもダルいのに、この湿度には本当にやられるよ…。
そのおかげで俺はというと、眠れない夜が続いてるんだよね。
たいした理由はないけど、なるべくエアコンは使わないようにしてる。
なんか身体の温度調節機能がおかしくなってるみたいで、
エアコン使いすぎると肌がチリチリ(?)してくる。
だから眠れないってわかってるんだけど、エアコンも使えない。
あ~めんどくせぇ!
おかげで昼間の外出は太陽が眩しくてクラクラするんだよね。
なんかまわらない頭でグダグダ書いたけどとにかく皆さん、
体調には気をつけて夏の日を楽しんでね。
俺は四季のなかで1番好きな‐秋‐がくるのを静かに待ってるよ。