The Roodys Official Homepage

My Intuition

俺たち兄弟の母校、九州学院が甲子園に出場します。
おめでとう!応援するばい。
俺たちは、サッカー部でしたが、やっぱり嬉しいですね。
是非とも校歌をきかせていただきたい。(笑)
高校時代はよくもまああんな練習やってたなあと思います。
情熱溢れすぎの監督、理不尽すぎる先輩の方々、それに練習中、水は飲んではならぬ!という鉄の掟!(笑)
これで根性つかない奴いないだろう。
やっぱりサッカーが心底好きだったから続いたし、辞めようとは思わなかったなあ。
むしろじゃーやってやろうじゃないか。って思ってたし、上手くなりたいと思ってた気持ちが強かったもんなあ。
高校の大会は、常に一発勝負なんで、勝ち負けはつくけど、今は観戦する側から思う事は、あー相当鍛えて?
鍛えられて(笑)でてきたんだなあと思うと俺も当時を思い出して頑張ろと思います。
サッカー部も是非また全国大会に出てほしかよなあ!
ほんなこつ頑張ってほしかです。