The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

後楽園ホールにて行われた川島ジム主宰のボクシングに行って来たんですが、友人の南君は残念ながら2ラウンド2分58秒TKO負けを喫してしまった・・。

次の日、彼と会ったんですけど顔には激戦の跡が痛々しく残ってました。


この興行では9試合行われたんですけど、デビュー戦から新人王戦からメインの試合まで、物凄い緊張感と迫力でしたね。


キャリアや階級関係なしに、選手達の気迫が伝わってきて、観客も固唾を飲んで試合を見てる。


8回戦しか入場曲を使えないらしく、淡々と試合が進んで行くし、派手なライティングなどの演出も一切無いから余計に緊迫感が増す。


「なんてストイックなスポーツなんだろう!」ってのが率直な感想でした。


南君にファイトマネーの事も聞いたけど、余りの安さにビックリしましたね!


強くなるしか道はない!って事ですね。


次回も応援に行くつもりだけど、勝ってほしいなー!

頑張れ!南優作!!