The Roodys Official Homepage

My Intuition

甲子園!んー惜しかった。
でもたしか、イニングの2回だったと思うけど、
久しぶりに九州学院の校歌、一緒にテレビの前で、
唄わさせていただきました。
ありがとうね!
そして、お疲れ様でした。
またこれからを期待してます。
先週土曜は、俺の家で久しぶりに飯会をやりました。
我らがイタチョー!
エリンギ先生の凄すぎる腕前を堪能させていただきました。
鯛!鯛!鯛!エリンギ!
まじで銭!とれるばい!(笑)
んーどなたか、お金が有り余ってしょうがなかばい!
という方、エリンギにお店まかしたら、おもしろいかも!
ですよ。(笑)
エリンギ先生、料理に関しては、全く隙がございません。(笑) 
彼を知る人からは、想像出来ないかもしれませんが。
最近は、とにかく曲作らんとあかん!
モードです。
まとまってるものも、とっちらかってるものも、
どやんか兄貴とまとめて、近いうち出しまーす。
俺は、ねじりハチマキタイプなんで(笑)
エリンギ先生ばりに突き詰めたいと思ってます。