The Roodys Official Homepage

2015年

8月

19日

My Intuition

甲子園!んー惜しかった。
でもたしか、イニングの2回だったと思うけど、
久しぶりに九州学院の校歌、一緒にテレビの前で、
唄わさせていただきました。
ありがとうね!
そして、お疲れ様でした。
またこれからを期待してます。
先週土曜は、俺の家で久しぶりに飯会をやりました。
我らがイタチョー!
エリンギ先生の凄すぎる腕前を堪能させていただきました。
鯛!鯛!鯛!エリンギ!
まじで銭!とれるばい!(笑)
んーどなたか、お金が有り余ってしょうがなかばい!
という方、エリンギにお店まかしたら、おもしろいかも!
ですよ。(笑)
エリンギ先生、料理に関しては、全く隙がございません。(笑) 
彼を知る人からは、想像出来ないかもしれませんが。
最近は、とにかく曲作らんとあかん!
モードです。
まとまってるものも、とっちらかってるものも、
どやんか兄貴とまとめて、近いうち出しまーす。
俺は、ねじりハチマキタイプなんで(笑)
エリンギ先生ばりに突き詰めたいと思ってます。