The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「NOリスペクト」


先週末ジョージさんちで食事会やったんですよ。

参加者はジョージさん、ヨシオ、タカユキと俺の四人。

料理は俺が作ったんですけど皆に高評価もらって、まずは大成功^^

俺の料理の腕前を全く信用してなかったタカユキも、「いやー見直しましたよ!」と大絶賛^^

・・・?


「見直した」・・!?


タカユキ君?

今まで、どーゆー目で俺の事を見てたんだい??

名前が同じタカユキだから「連れ」扱いだったのかい??


「連れ」か・・。


そういやタカユキにしろトクダにしろ、どーも俺の事を先輩としてリスペクトしてないような気がするけど・・・・気のせいだな^^
こないだヒロボーは俺との感動秘話を投稿してたけど、トクダやタカユキにも書いて欲しいですよねー!

「あん時の誰それ」的な^^
と言っても、どうせ連れ扱いしてる俺のネタになるんだろうけど。。。

笑かす内容だったら許すよ^^

と言う事で!!