The Roodys Official Homepage

「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」

ヒロボーと愉快な仲間達。


先日、ジョージさん宅で久しぶりにヤノ氏の手料理を味わった訳ですが、相変わらずお見事でした。


最近、楽しい出来事ってなかなか無いもので、これもまた久しぶりにワクワクしましたね。


近々またやるそうなので楽しみにしてます。



で、食事の後に20数年程前のルーディーズのライブ映像を皆で観賞したんですが、膨らんだ胃が一気に縮みました。


よくあんなイケイケの中で演ってたなと。

殺伐としてるというか、緊張感張り詰め過ぎみたいな。

でも、シノブ!みたいな。


今あんな感じで演ったら3曲で潰れます。


ドラムのセッティングもハイハットやシンバルも高めにしてたんですね。

なんでだろう?


今は中年仕様になっております。



こちらからは以上です。