The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「外国人と俺達」


まずはショータロー君!

原稿はおろか掲載日もブッちぎってしまって申し訳なく思う!!

本当に申し訳なく思うぞ!!


さて、アメブロに掲載した外国人ネタの続編といきますか^^


今ではケビンやアシュラなど多くの外国人と仲良くなってる俺達ドアーズメンバーですが、きっかけはボスですよね!

八代の某バーでボスが外国人連中と仲良くなって、ライブに遊びに来るようになってから、俺達も仲良くなったんです。

ボスには感謝してるんですよ・・。

この出会いが無かったら、海外旅行なんて行ってないだろうし、外国に行って外国人とコミュニケーションする事で日本にいたら気付かなかっただろう事が、沢山見えましたからね^^


なんだろう、心が豊かになった様な・・。自分が一回り成長出来たような・・。
そんな気がするんです。


今では、皆それぞれ自国に帰ってしまってるけど、テレビ電話やFacebookなどで話すると、あの時の笑顔のままの姿がそこにあります^^


かけがえのない財産を俺達にもたらしてくれたボスにはホント感謝してます^^