The Roodys Official Homepage

My Intuition

先程、編集長の正太郎先生から、原稿まだっすか?
 と問合せがあり、完全に、えっ?
来週だろ?と勘違いしてまして、本当に申し訳ございませんでした。
今月は、ドラムのよしおの誕生日です。
結構こうみえてもうちのバンドは、誕生日とか大事にしてるんですよね。(笑)
人によっては、そうでもなかったりする人もいますけど。
何歳になっても、大事に思ってるんですよ。
ちょっとしたプレゼントを持ちよったりして。
メンバーの個性がそれでわかったりします。
兄貴は、とにかく服ですね。
個性的な。(笑)
まあ一番ユニークなプレゼントをするのは、やっぱりエリンギ君ですね。
だいたい笑えるんですけど。
ドラムのよしおも意外と毎回、クスッ!と笑えます。
プラモデルとか。
あと、あきら、たけおは、なんか、ためになるものがおおいですね。
あーこれよかね!みたいな。(笑)
気が利くよねー!って感じです。
誕生会は結構毎回盛りあがりますよ。
そういうのもあって。
やっぱり人とのつながりあって、音楽が出来てるんで大事にしていきたいです。
でもどうしていつから俺がケーキを買ってくる担当になったんだろうか?
お店で名前入りのプレートにメンバー、スタッフの名前、
あだ名を店員さんに言うのがマジで恥ずかしいんですけど。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スリムジムロッカー (水曜日, 16 9月 2015 23:22)

    ヨシオさん誕生日おめでとうございます。

    チームTheRoodysのメンバーの誕生日会の様子を、ケイジョーさんのブログに書いていただいていますが、
    ケーキをジョージさんが買ってこられているとは想像していませんでした。
    毎回〇〇くんとか書いてあって、何歳になっても子供心を忘れず楽しんでらっしゃると思っていました。
    あだ名は恥ずかしいですよね。