The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター タケオです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

9月19日に代々木のライブハウスへ京極さんの35周年記念ライブを観に行ってきました。京極さんおめでとうございます!素晴らしいアーティストばかりでとてもいい演奏でした。The RoodysのVo.ケイジョーさんも2曲披露しまして、私的には久々に客席から観させていただき、昔まだThe Roodysのファンだったころを思い出し、変わらずにカッコいい歌声だと思い感動いたしました。お疲れさまでした!

さて、シルバーウィーク真っ只中ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は録りだめしていたTVドラマを1話から最終話まで一気に見るのが楽しみで、シルバーウィークにちょうどいいと思い実行中です。特に面白かったのが「民王」と「ナポレオンの村」です。熱い人が主人公のドラマは最高ですね。

さあ、そろそろThe Roodysも11月のライブに向けて再始動します。

ナポレオンがこう言っています!「何かを成し遂げるために面倒なことは何もない」・・・ですね。

ではまた。


The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo