The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

1ヶ月くらい前の事だけど、閉まる鉄の扉を反射的に左手の人差し指1本で支えた。
手で支えてたら、何て事もなかったんだけど…。
その鉄の扉はわりと大きく扉の重さを利用して閉まるタイプで、ゆっくり閉まるけどけっこう重い。
それを指1本で支えたもんだから、指をだした瞬間
「やっちまった!」
って思ったけど時すでに遅く…激痛が走った。
すぐに扉から指をはずし左手人差し指を見てみたら、指がプルプル震えてた。
マズイと思ったけど、つき指程度のものだろう…
と指を引っ張るだけで特に何もしなかった。
それから1日・2日とすぎ、指が腫れるということもなく少しずつ痛みもおさまってきたけど
1ヶ月たった今も指のひらき方や曲げ方によっては痛みが走る。
困るのは、ギター弾いてると痛みでおさえられないコードがあるって事だな。
まいるなぁ。
早くなおらないかなぁ…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mr,X (金曜日, 25 9月 2015 23:21)

    偽ケンシロウの末路・・。