The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「ご報告」


先日のヨシオ君の誕生会が大変な盛り上がりで終了した訳ですが、、、


その席上、盛り上がりも最高潮を迎えようとしてる時ボスが、

「アキラとヤノは9月1日から正式にルーディーズのメンバーな!!」


・・・。


おったまげたなぁ^^

既にロックフォートの承諾も貰ってるとの事。


けどまだ実感が沸いて来ないんですよね、、。アキラさんもそうだと思うけど。
20年前に旧新宿ロフトでやってた頃にもボンゴで参加してて、活動休止を挟み3年前ロックフォートに所属してからまたパーカッションとして参加して。

ステージにしろレコーディングにしろ、サポートという意識じゃなかったから、、。

何しろルーディーズとは17時の時からの付き合いだから、そういう肩書き的なものは必要なかったというのもありますかね!?^^


ただ、


17歳の時からずっと憧れてたザ・ルーディーズに、正式メンバーとして迎え入れて貰ったという事実!!

最高に嬉しい^^



11月の渋谷では、ルーディーズの正式なメンバーとしての初ライブ!


気合い入り過ぎて早々にバテてしまう可能性大^^


アキラさんと俺が加入した事によって、バンドの幅が拡げられるよう精進します。


応援よろしくお願い致します!



The Roodys 
MAD ERYNGII

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Mr,X (金曜日, 02 10月 2015 19:03)

    「夕方五時からの付き合い」だって!?  相変わらず、センスの塊だな!!

  • #2

    スリムジムロッカー (金曜日, 02 10月 2015 23:23)

    TheRoodysのヤノさん、正式メンバー加入おめでとうございます。

    3rdアルバムからは、アルバルジャケットもしくはブックレットに写るという事ですね。
    一つ楽しみが増えました。

  • #3

    MAD ERYNGII (土曜日, 03 10月 2015 00:00)

    いつも応援ありがとうございます^^

    全力投球で精進するのみ!です。
    これからも宜しくお願いします!!