The Roodys Official Homepage

My Intuition

先日、リハーサルをやりました。
んーやっぱりメンバーで音をだすのは、解決がはやいです。
新曲を断片的にやったんですけど、なにが必要で、どうしたいか、
答えが自ずと出てくるというか。
これから、ドンドン形にしていきたいです。
まあどんな曲ができていくかは、今は説明できませんが。(笑)
つねにサムシングニューというのは、頭にあります。
メンバーが興奮するような曲を作り上げたいというのが兄貴も俺も、常に大前提にしてます。
スタジオでそういうやりとりの中で、反応ですぐわかっちゃうんですよ。
特にエリンギとか。(笑)  
いい意味で。
でもたまにこの曲どうなるの?
的な反応がある時は、面白いですね。
モンスターとかそうだったし。(笑)
果敢に攻めて曲を作り上げていかんばなぁと最近思ってます。