The Roodys Official Homepage

今も目覚ましはトミーガン…ヒロボー

こんにちはクラブ ザ ドアーズ大阪支部のヒロボーです。

いや〜ホント待ってましたよ……

待ちに待ったTheRoodysの大阪ツアーが来年1月に決まりましたね!
今回アキラさんエリンギさんが正式メンバーになられて更なる進化を続けるルーディーズサウンドを1月9日難波メレで是非皆さん一緒に楽しみましょう!!

そして早速エリンギさんヨシオさんの『EY砲』の受け入れ準備に取り掛かります。

次回はTheRoodysアキラさんへの想いを綴ってみようと思います。 ではまた!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mr,X (水曜日, 21 10月 2015 20:48)

    マイク持って喋ってる姿を自画撮りしなさい。次回からそれを毎回貼り付けて記事を投稿しなさい。 わかったね!?