The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「野球中継と事情通」



福岡ソフトバンクホークス
圧倒的な強さで優勝しましたね~^^


ヤクルトの粘り強さも期待してたんですが、
結果は4-1・・。


俺(DeNA)とジョージさん(ジャイアンツ)には
まったく関係なかった今年の日本シリーズですけど・・

日本一を決める勝負の迫力ってのが
テレビ画面からでも凄く伝わってきて、

やはりプロは違うな~・・と。


自分の贔屓のチームじゃなくても
かなり楽しめましたね~!!



今年は球場で2回観戦したんですけど、
ほぼ満員で盛り上がってました。

にも関わらず、

野球の試合って
あんまりテレビ中継してないですよね~

何でだろう!?

逆に放送しないから
みんな球場に行くのかな・・?


そこんところをウチの事情通(アキラさん)が
どう分析してるのか!?

それが気になる今日の俺です^^


・・・。



~おしまい~



・・・。