The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギターのタケオです。
「Takeoの部屋335」へようこそ!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
11月は祝日が多くて嬉しいですよね!
休みの日、近くを散歩するとイチョウの葉が黄色く色付いて秋らしい景色ですね。

最近は特にトピックスもなく、普通に過ごしております。
忙しい事も多いですが、息抜きもするようにしています。
例えばゴルフの打ちっぱなしです。
1年前から始めて特にはまっているわけではないのですが、
近くに練習場(打ちっぱなし)があるので、体力作り(体力維持?)のために時々やっています。

ゴルフコースにはまだ2回しか行ったことがなく、完全なる初心者でございます。
ゴルフっておじさんのスポーツという感じがしてあまり気が進まなかったのですが、
友人に誘われて始めました。
と言っている自分も立派なおじさんですが・・・(笑)(悲)。
運動不足解消のために今後も続けたいと思います、
はまることはないと思いますが・・・健康のためです。

さて、The Roodysのリハーサルも順調に進んでおります。
11月27日(金)は渋谷ルイードK2でライブをやります!ぜひぜひ観に来て下さいませ。
よろしくです!


ではまた。


The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo